top of page

センターの看板が完成しました!!

センターの看板をどうしよう❔こういう看板がいいな!というものがありまして…

それなら作っちゃおう!!ということで自作しました。



デザインを作成し、機械の使い方を専門スタッフから講習を受けた後、制作・組立に入りました。約4日間で見事に完成しました。完成した看板がこちら

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


今回初めて自作してみましたが、

結論!!

”素人でも立派な看板を作ることができる”


災害時は様々な物が失われ、物資を手に入れるまでかなりの時間がかかります。

そんな時「自分で作れるものは作る!」という考え方も必要だな、と考えるいいきっかけになりました。

bottom of page